2012年3月1日木曜日

なぜ私たちはお互いになぜなぜ

クレイ・シャーキー 「SOPAはなぜまずいのか」 | Video on TED.com

PIPAやSOPAのような法案は、私たちの共有された世界に対してどんな意味を持つのでしょう? ここにクレイ・シャーキーが声を上げ、私たちが受け身で消費だけに甘んじるのではなく、作り、議論し、リンクし、共有する自由を守ろうと呼びかけています。



These are our most popular posts:

お互い好きだけどうまくいかないのは何故? [恋愛] All About

2010年8月5日 ... あの人の事がとても好きでたまらないのだけれども、なぜかいつもよそよそしく、しっくりと こない関係になってしまう。そんな経験をお持ち ... もちろん、原因は性格の不一致で、 出会った当初には、そのことにお互い気がつかなかっただけとすませてしまえば それだけです。 一方、相手が自分 ... 私たち、こんな靴がほしい! 最新特集へ ... read more

人はなぜ笑うのか / 笑いの進化論 - plaisir.genxx.com

わたしたちにも面白さが伝わるように、その経験を教えてください(800字)」。 ... 笑い声を 聴くだけで、なぜ笑えてくるのだろう? .... 偽の」というのが大事なポイントで、笑うこと によって、お互いに傷つけることなく、攻撃と防御のリハーサルをこなすことができるのだ 。 read more

なぜ言語交換なの?

言語交換とは、異なった言語を話す二人以上の人たちがお互いに相手の言語を練習 することです。 ... ネイティブスピーカーたちがいつも使う口語体やスラングも多分習わ ないでしょう。彼らが ... なぜ私たちは Cormier メソッドを使わなければならないのです か? read more

クレイ・シャーキー 「SOPAはなぜまずいのか」

TED Talks PIPAやSOPAのような法案は、私たちの共有された世界に対してどんな 意味を持つのでしょう? ここにクレイ・シャーキーが声を上げ、私たちが受け身 ... クレイ・ シャーキー 「SOPAはなぜまずいのか」. You either have JavaScript turned off or have ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿