2012年5月8日火曜日

バーリントンオンタリオ州の高級レストラン


それは豊富な供給のカジュアルや家族のレストランはどこでも見てあるかのように思われるが、余分な特別な夜に誰かを治療する場合高級ワイン、空想フード、そして静かな雰囲気に適した場所を見つける作業 非常に難しくなる。幸いにも住民やバーリントン、オンタリオ州への訪問者のために、市は、エレガントな夜持ってお探しの方にいくつかのオプションを提供しています。


発熱フィラデルフィアのレッスンプラン

Pepperwoodレストラングループは、バーリントンエリア全体にいくつかの高級レストランの場所を所有運営し、2020年レイクサイドバーとビストロが暖かい天井とランプの照明、高バックの椅子やソファー&テーブルダイニングのための取り決めによって強調表示されたエレガントな雰囲気を提供し、 エレガントなウォーターフロントのバーやパティオで最高級のワインとスピリッツを揃えたバー。日曜日のブランチビュッフェ、2020一意にリラックスしたダイニング体験を提供しています。ライブエンターテイメントも用意され、2020年の、トラベルロッジのホテルに位置{[ダイニングルーム] } 50を収容することができます。他のPepperwoodのレストランと同様に、2020年レークサイドバーとビストロでは、完全なケータリングサービスを提供しています。


青少年のための良き市民とコミュニティサービスとは何ですか

ビクトリア朝時代の優雅さはシャンデリアが繊細な絵画や柔らかな色彩によって補完されるダイニングルームでの広葉樹のテーブルと柔らかい椅子の上にハングPepperwoodビストロ、でお待ちしています。Pepperwoodビストロで最高のジャズミュージシャンのいくつかを特徴とサンデーブランチを提供しています{[オンタリオ州] }毎週行う。追加のエンターテイメントは試ししたい人のために利用可能な踊りで、木曜日から土曜日に提供されます。


ナイアガラの滝アウトレットモールカナダ

イタリアの田舎のdのCORはラコスタヌオーでバーリントンにもたらされる。この高級レストランの設立は、世紀の最も素晴らしいワインのいくつかを取り揃えた豊富なワインセラーや、本物の地中海スタイルのエキゾチックなイタリア料理を提供しています。大理石の壁がと 床、繊細な喬木、そして薄い天板はすべてダウンタウンバーリントンに地中海のスライスを持って来るために一緒に来る。


真の高級レストランの優雅さは、ネルソンでのルールです。650プレインズロードイーストに位置し、ロードネルソンは徐々にで見つけることが期待されるなめらかな曲線、優雅なdのCOR、そしてモダンな家具への道を与えるレンガとモルタル外装を提供しています どんな高級レストランの確立。フードメニューは、肉の非常に最高のカットのすべてを含む、フィレミニヨンからラムとトップのラックへニューヨークサーロイン。シーフード好きの方は、エビのカクテルに至るまで、多くの選択肢に目がくらむされます。 スズキ、ロブスターの尾、そしてゆでタイガーエビに。


これらの高級レストランは非常に人気があるので、カジュアルな雰囲気とリラックスしたお食事は、毎日のための良いですが、バーリントンから特別な夜のためにいくつかのダイニングオプションを提供しています。予約を行います。



These are our most popular posts:

read more

read more

read more

バーリントンオンタリオ州の高級レストラン

多くの人々が国境のオンタリオ州やニューヨーク州側からナイアガラの滝の地域をご覧 ください。 ナイアガラのワインツアーはとても ... を取る必要があります。オンタリオ州南部 では、バーリー、Nigara滝やポイントピリーとして魅力的な観光地の負荷が氾濫している ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿